スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
贈呈式オフ会
2014 / 08 / 07 ( Thu )
。。。。。。。ブログを引っ越ししました。。。。。

東京生活を綴ったブログが ふわふわんこ
関西へ帰ったけど新しい地での生活の始まりを綴ったブログが しんしんのブログ
アメブロで新しく書いていこうと思ったけど。。やっぱりこっちに戻ってきましたf(^^;)
今後ともどうぞよろしくお願いします。。

悟空も私も新しい場所での修行が始まって3カ月となる8月。。
『マリィちゃんうちの子10周年記念クイズ正解者プレゼント贈呈式オフ会』
一気に言うには息が苦しい長いタイトルのオフ会へ行ってきました♪

feel dining&cafe&sea (六甲アイランド)
dc080711 コピー1

タイトルの”クイズ正解者”なる人は。。なんと あ・た・し
詳しくはこちらで→マリィの散歩請負日記

まずはランチ
dc080708 コピー1

参加のお友達は
dc080704 コピー1
LEVIN君(ゆんこさん) 女子服がよく似合うぅ

dc080702 コピー1
dc080703 コピー1
ラブリーなクララちゃん&ちっこくて可愛いモカちゃん(クラもかさん)

dc080705 コピー1
dc080706 コピー1
悟空と同じくらいの大きさの男前リン君&白黒美人モモちゃん(リンモモママさん)

そして
dc080712 コピー1
マリィさま&マリィパパさん
パパさん写真使用の際は輝きプラスがお約束ゆえ~遠慮なく(^v^ぷ)

この日は雨が降ったりやんだり。。
雷を連想する雨が苦手な悟空はドキドキ(ーー;)
dc080721 コピー1
                           (目力弱っ^^;)

あとでプレゼントを贈呈される私もドキドキ(*^_^*)

贈呈式は別のカフェへ移動。。

ジーカフェ(芦屋)
dc080714 コピー1
ソフトクリームがあって密かにテンションアップな私
dc080717 コピー1

さらにテンションアップな 素敵な素敵な代物をいただきました(≧∀≦)
dc080719 コピー1
ステンドグラス作家のマリィママさん製作☆
玄関先に狂犬病済みシールを貼って置くプレートとのとこ

いくら私の勘が冴え過ぎてるとはいえ(笑)
こんな素敵なものを頂き。。とっても嬉しい本当にありがとうございます

dc080716 コピー1
楽しい時間を ありがとうございました(*^人^*)


いただいたプレートですが
玄関先に置くなんて勿体ないし盗まれそう。。なので
リビングのコレクションボードに掛けましたぁ(*^^)v
     dc080726 コピー1

飾ってたら後ろで悟空が見つめてました
dc080701 コピー1
                       ひゃっほぅ
スポンサーサイト
13 : 14 : 38 | お友達と | コメント(16) | page top
<<北野坂と桃氷 | ホーム |
コメント
----

ひひひ、足跡たどってきちゃったよ(笑)
マリィちゃんのクイズにいつの間にか参加してたんだね。
そのうえなんと優勝とは…引っ越したそばから演技がいいじゃん(爆)
悟空が楽しそうに過ごしている顔見て安心してるよ(^^)v

さて、こっちのブログはリンク貼ってもOKかな?
by: mieko * 2014/08/07 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

mieちゃ~ん。ありがとう(*^_^*)
すごいでしょ。私もびっくり。。運を使い切ってないといいけど(笑)

悟空はやっぱり時々寂しそうにしてる。。
この暑さで走って遊べないしストレス溜まってるのもあるかも^^;

リンクだいじょうびよぉ。
これからもよろしくね(*^^)v
by: しんしん * 2014/08/07 15:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんはぁ♪

待ってましたぁ!
やっぱりFC2がいいでしょ?(って回し者じゃないけれど)

こうしてみなさんのブログで再度あの日のことを想い出してニタニタしています。
しんしんさんはソフトクリームが好きだったの?私もです!
今度はソフトクリームの食べ歩きがしたいなぁ。いつかきっと!
by: ゆんこ * 2014/08/07 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆんこさんのところからたどってきました~。

ステンドグラス贈呈オフ会楽しかったですね。
私は楽しめた上に、梱包・発送作業をしなくて済んだので二重に嬉しかったです(笑)

赤いドーナツ型のオブジェ、何か覚えましたか~?(笑)
溺れている人を見かけたら、投げ入れましょう!

ソフトクリームお好きなんですね~。
「こてつん家っ♪」のゆかぶ☆さんと同じだ~(笑)

ステンドグラス、素敵な場所に飾って頂き、ありがとうございます!
by: マリィの散歩請負人 * 2014/08/07 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~!

贈呈式の記事をいつアップしてくれるか待ってましたよー。
優勝おめでとうございます!
ステキなステンドプレート、コレクションボードにピッタリンコですね。

猛獣マリイちゃん抱っこした勇気ある姿のお写真は~~?
by: まままま * 2014/08/07 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

お引越しの心配してたのがウソみたいに、楽しく過ごしてるじゃない!
ツキもあったり、方角が良かったのかもね(笑)
悟空も楽しそうで良かったわ!

そっちは、素敵なカフェがイッパイだね♪
男前リンくん、悟空よりちょっと大きいって事は陸位かな?
横顔、陸の若い時によく似ているの♪
って、やっぱり大きい子に目が行っちゃうわ(笑)
by: 陸ママ * 2014/08/08 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆんこさん--

うん。やっぱり初ブログがFC2だし 慣れもあってコッチがいいわ(*^^)v

この日は雨だったけど個室はノーリードOKだし十分楽しめましたねぇ♪

おや!ゆんこさんもソフト派?
東京でもあちこちで食べました。ジーカフェのは結構美味しかったね
一緒に関西のソフトクリーム巡り。。どうか実現しますように(≧人≦願)
by: しんしん * 2014/08/08 13:29 * URL [ 編集 ] | page top
--マリィの散歩請負人さん--

マリィパパさん。楽しい企画と素敵な賞品をありがとうございました。
そうか。。遠くの人が当たったら発送ですものね。
マリィ様にありがとうのハグが出来る距離で良かったです♪
思いっきり片想いのハグでしたが。。。(笑)

(ぷ)あのオブジェは浮いて活躍するって事をインプットいたしました^^;

ソフトクリームは何より好きです(^v^)
ゆかぶ☆さんという方とソフト談義をしてみたいです(笑)

本当に素敵なステンドグラスをありがとうございます。
めっちゃお気に入りです~(*^_^*)
by: しんしん * 2014/08/08 13:51 * URL [ 編集 ] | page top
--ままままさん--

ご一緒した神戸の記事が後回しになってしまいました。
悟空のあのお宝写真もどーんとお披露目予定ですぅ(*^ω^*)

ステンドグラス。。まさか私が当たるとは。。
今年の私はなんだか違う気がします。きてますっ!!

マリィ様抱っこの時は命かけてましたから~激写の余裕は無しでした(笑)
by: しんしん * 2014/08/08 14:07 * URL [ 編集 ] | page top
--陸ママ--

mieちゃんがマリィパパさんに私を託して(笑)くれたお陰で
楽しい出会いをもらってるよぉ(*^^*)
クイズ正解は私の勘ぢゃなく家の方角だったか~( ̄∀ ̄)

お!やはり陸ママ。。リン君が気になったね。
悟空より大きいけど陸しゃんより小さいんだよ(笑)
北島康介=陸しゃんみたいに自ら飛び込むスイマーなんだって!
悟空がなれなかった入江選手をめっけた気分だよ(*^^)v
by: しんしん * 2014/08/08 14:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんしんさん★おはようございます♪
ブログお引越しされていたんですね(>_<)
すごい!!贈呈式オフを1記事でおさめるなんて~(>_<)私なんてしつこく3記事にまでいきましたよ(笑)

改めて、優勝おめでとうございます!!やっぱりステンドグラス可愛い♪飾っているパピヨンコレクションらしきものがとっても気になる私・・・可愛いパピヨングッズ★☆

遅くなったのですが、自分のブログにアップしたときにしんしんさんのブログのリンクをはらせていただきました。もしお困りであれば言ってくださいね!!
by: リンモモママ * 2014/08/09 06:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
ゆんこさんのブログからやって来ました。

改めて、おめでとうございます!
ステンドグラス可愛いですね。
玄関に飾ったら絶対盗まれちゃう!
コレクションボードの中も気になります。
今度公開して下さいね。

早朝オフ会といい、今回といい、うまーく雨を避けてますね。
関西の晴れ男晴れ女のパワーは強烈なんですよ☆

私もリンクさせてもらっていいですか?
by: 楓子 * 2014/08/09 08:17 * URL [ 編集 ] | page top
--リンモモママさん--

ブログ引っ越しをお知らせしようと思っていました。気づいてくださってありがとうございます(*^^*)
私のブログはサクッと目次タイプでして。。詳しい内容は皆さんにお任せですぅf^^;テヘッ

いやぁありがとうございます(*^^)v本当に素敵な物を頂きました♪
パピヨングッズを見つけたらついつい買ってしまいます。。
ペットグッズ商法にまんまと踊らされてる感ありありっす( ̄∀ ̄;)

ブログリンクありがとうございます!私もリンク貼らせていただきまぁす(^v^)
by: しんしん * 2014/08/09 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
--楓子さん--

楓子さんいらっしゃいまし(^v^)

くじ運ゼロの私にこんな幸運が。。今年はちょっと宝くじでも買ってみようかな(*^m^*)
最初は玄関に飾る場所を決めていたけど実物を見て 外だと心配になりました^^
コレクションボードの中にあるものはねぇ。。のちのち紹介予定どぇーす☆

早朝オフは降らなかったけど…この日はしっかり降ってきたんですよぉ
晴れ男晴れ女のパワー切れでした(笑)

リンクお願いします♪私も貼らせていただきますぅ(*^人^*)
by: しんしん * 2014/08/09 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~♪
ちょっとバタバタしていまして・・・
亀コメントでごめんなさい_(._.)_ 

あの日のオフ会は楽しかったですね~!
しんしんさんとは初めまして!だったけど
とっても気さくな方で楽しくお話ができて
嬉しかったです~(^-^)

悟空くんが雨の音が怖くて、ブルブル震えて
いる姿が可愛くて忘れられません。

素敵なステンドグラスですよね~
そしてコレクションボードも素敵ですね♪
パピヨングッズがたくさん入ってるー!!

これを縁に今後共よろしくお願いいたしますね((^^))。
こちらもリンク貼らせて頂きました。
by: クラもか * 2014/08/15 12:25 * URL [ 編集 ] | page top
--クラもかさん--

いえいえ。私のブログの更新が亀なのでして( ̄∇ ̄*)ゞ

この日はクラもかさんとお話できて嬉かったです(*^^*)
興味深い話。。今度またじっくりと聞かせてください!

悟空はあんなに体がデカイのに気は誰より小さいんです。。
雷は仕方なくても雨音だけで震えるなんざ情けないっ(/ー ̄;)

こちらこそどうぞよろしくお願いします~( ´∀`)
またお会い出来るのを楽しみにしてまぁす♪
by: しんしん * 2014/08/16 01:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
