スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ありがとう
2014 / 12 / 29 ( Mon )
                           12月26日 午後19時頃
                      ぱぴぃが星になりました(18歳2カ月と4日)
                      dc122904 コピー1
        
               前日から起きてるときに「わっ」「わっ」と小さく吠えるようになって
                痴呆の症状の一つかとも思いながら 何か言ってる気もして
                  「ぱぴぃ大丈夫。。大丈夫だよ」と声をかけていました。

              夕方寝息を立てて眠っていたので起きたらご飯をあげようと思ってて
                    なかなか起きないから触ってみると。。もう。。。

                           うっかり深く寝すぎちゃったね
                        本当に嘘のように穏やかな最期でした

                      綺麗な青空の日。。虹の橋を渡って行きました
                      dc122901 コピー1

                           わんこは苦手で人が大好き
                      カフェ散歩が何よりの楽しみだったぱぴぃ
                     関西・福岡・東京のいろんなカフェへ行ったね。。
                               楽しかったね。。   
                    
                       いつも。。寝てるときさえも笑顔でいたぱぴぃ
                    17歳後半に痴呆が始まってから笑顔が無くなったけど
                       空では またあの可愛い笑顔で笑っていてね
                      dc122902 コピー1
                                ありがとう。。

                              ありがとね。。ぱぴぃ

                                   またね


******************************************************

                          2014年は出会いと別れの年でした

                        2015年が幸せな年となりますように(^人^)

                             よいお年をお迎えください
                  dc122903 コピー1                         
スポンサーサイト
23 : 07 : 30 | 未分類 | page top
| ホーム |
