-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ケーキを求めて
2014 / 08 / 30 ( Sat )
 東京でもコレを超えるモノには出会えなかったなぁ
     久しぶりに食べれる。。小山ロールぅ

 コレを手にする為には 早起きして高速で約40分。。
 暑さの中 開店30分前から行列に並び。。必死のゲット
    
      無事ゲットの後 焼肉ランチへ。。
     dc082601 コピー1
     dc082603 コピー1
 わんこには同じお肉を茹でで焼いた物を用意してあったよ
     dc082602 コピー1
     dc082604 コピー1

     お目当てのロールケーキも堪能しましたぁ
     dc082605 コピー1
                      うまっ

*****************************

桃の季節にいろんなお店に登場する『まるごと桃のケーキ』
        今回は箕面のケーキ屋さんへ。。。

      ランチは PLUSTIC
     dc082608 コピー1
     ドックカフェだけど。。わんこは床^^;
     dc082609 コピー1
     大好きなパンから目が離せない悟空
     dc082610 コピー1
          悟空のはこれだよぉ
     dc082611 コピー1
         さぁ帰ってケーキを堪能しませう
     dc082606 コピー1
    そ。。それが。。写真を撮る前にお腹の中へ。。( ̄∀ ̄;)
           ごちそうさまでしたぁ
00 : 00 : 00 | わんこカフェ | コメント(2) | page top
<<プリーズ 望遠 | ホーム | ぱぴぃ>>
コメント
----

こんばんは♪

もしかしてまた三田まで行ったの?
いいなぁ。
あの小山ロールの味は忘れられません!

悟空くんの輝く目がかわいい!
貴公子の悟空くんもおいしいものを目の前にするとやっぱりワンコなんだなぁと・・・当たり前だけどね。

まるごと桃ケーキの写真が見たいので、もう一度食べに行ってく~ださい!
by: ゆんこ * 2014/08/31 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆんこさん--

いえ・・なんせゆるーぃのそのそブログなもんで
小山ロールゲット後にゆんこさんに会った日のことでつ^^;
週末だと車も行列もすごいので、また旦那の平日休みが来ないかなぁぁ

ケーキの桃ってなんであんなにツルリと綺麗に剥けてるのでしょぉ
きらきらピカピカつるつる でした(禁句のオンパレード?!(笑))
もぉ一度食べたいけど~そろそろ桃の季節が終わってしま~う(>_<)
by: しんしん * 2014/09/01 17:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
