-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぱぴぃ18歳
2014 / 10 / 22 ( Wed )
                     10月22日。。ぱぴぃ18歳となりました
               dc102105 コピー1

                      目は…全く見えません
                      鼻は…ご飯の場所もわかりません
                      耳は…ものすごく微かに聞こえてるような
                      
                   おむつ生活で足腰も弱く もう散歩もできないけど
                 自分でご飯を食べて排せつも出来て。。。元気にしてます
               dc102106 コピー1
                         ほとんどこうして眠っています
                お腹が空くと起きて排せつしてサークル内を回ってご飯の催促
            サークルの外でご飯を食べたら 早くサークルに戻して欲しくて待ってます 

                 抱っこも触られるのも嫌がって。。パパもママもわかりません
                お腹が空いた催促以外は感情が現れず しっぽも振りません

              寂しい気持ちもあるけど プヒプヒ寝言を言いながら寝てる姿が愛おしくて
                夢の中では パパやママに甘えて遊んでるのかな。。なんて思ったり

                 穏やかな老後を過ごせるように これからもケアしていきます
                ぱぴぃは18年もママを癒してくれて心のケアをしてくれたんだもん
                    3.jpg
                              ありがとう ぱぴぃ
                             18歳。。。おめでとう
  
16 : 26 : 25 | 未分類 | page top
| ホーム |
